リネ2・・・インしてはみるものの

bogya2005-10-01

装備が(´・ω・`)/~~
現在、ホムアキュ+3、ナイトシールド、青ローブセット、C最強アクセ
モウネ、稼ぎ直しとかマンドクサイワケデスヨ・・・
で、インしてフレと会話してオチマスタ

ネタ?そんなもんねぇ〜 (つд・)エーン
とりあえず、ECOのほうは29レベル。東海岸在住のフェンサーの中にいます
ECOでPT組むと効率悪くなるんだけど、PTチャがあってスキナンデス
ステはSTR−VIT型にしてて、今のところイイ感じかなぁ・・・劣化ソードマンとか言われてるけどネ
とりあえず、30になれば鎧が装備できる、ただそれだけのためにがんばる毎日
だって、ダンジョンにいきたいもんねぇ(;´Д`)
こっちのフレはアーチャーで39レベル、只今旅行中で明日かえって来るらしいからそれまでには30になっておきたいなぁ
おまけ
リネで知り合った外国人その1(国内からのイン以外Xだというのに居るところには居るもの
最高にカワイかったのはなんといってもobabyo
中国人らしく、昼と夜で中身が違った
印象に残ってるのは
【悪中華殺(*_*)】【中華わるいひとおおいでおおお】【盟友どこですか〜】【我猛男】
日本語を必死に片言で話すのがカワイカッタデスヨ<中身は男(中の人などイナイ
C1になってからもしばらくは居たんだけど、結局はBANされました
obabyoとは別のMMOでもあってみたい気がする