体がおかしい・・・

微妙な浮遊感が体を襲う
リネ2でPT組んでしばらくすると浮遊感はひどくなってくる
そこで振り返ってみました
二日前の夜、リア友と飯をくいにいってからの食生活・・・
昨日
朝>タバコ数本
昼>タバコ数本とコーヒー
夜>タバコ一箱とコーヒー数本
今日
朝>タバコ
昼>タバコ
・・・・・・・アレ?タバコしか食ってないや つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
そうそう、現在9つのクランからオファー頂いてます
かつての敵対クランや共闘したことのあるクラン
入るからには長く在籍したいということもあって悩んでますよ
a4uが今のところ一番気になってるとこで(アデン防衛戦の際、楽しんでるな〜っていう印象があるので
シリエルだけに、WIZクランのほうも気になる
麦わら海賊団が対応とか丁寧で好感触なんだよね
牙の方からもメール頂いたのですが、考え方がちょっと合わないかなって感じ
【俺のヒーラー論】
まぁ、ぶっちゃけていうとデスゲイズのBoneさんに惹かれてシリエルなったさw
派手さはないんだけど、妙に上手いと感じる人でした(戦闘狂な一面もあったけどね
某グラとスペシンがシルレンとハウラーなる言うから、両方と組めるようにシリエルなったいうのもある

で、本題だけど、ヒーラーはPVPでは活躍せず、RVRでこそ光ると思うんですよね
ヒールはもちろんながら、¥チャもあるとないのではかなりの差がうまれるしね
プラスαでルーツとかリコ、マスリザとかが光ってくる理由ですよ
でも、ヒーラーって弱いもんです、PVPまず勝てません
勝てないからこそ、死なないように立ち回るわけですが(ヒーラーが簡単に死ぬのはPTが悪い)
逆にPTが簡単に崩壊するのは後衛系が悪いと思う(*よほどの力量差がなければの話)
だからこそ、いろいろ考えれるクラン戦とかは歓迎なタチだったりして・・・
FPK戦はつかれるから、アレだけどね
守ってもらいたいわけじゃなくて、一緒に戦いたいってのが本音かなぁ(自分でいうのもなんだがクサい
だから、ヒーラーだからって分けられる・保護されるのは余り好きじゃないのよ
(でもヤラレルとシルレンつくろうかなぁ〜とか考えちゃうんだよね^^;)