血盟に所属しました


結局、CHIPERに入りました
理由は、知りたければwisでもくれれば教えますっていうか、そんなに大したもんじゃないんだけどね

と、いいつつ書くんですよ


まず、他血盟に比べて知人が多いこと
チャットやる人間としては、割りと重要だったりするのよ
第二に〇〇〇とXXXがイナイということ
気を揉まずにすむ


なら、最初からきめとけや〜って話なんだけど
個人的には勧誘されたこと自体、予想外だったしね
まぁ、あんまりいい印象もたれてないだろうな〜って思ってたし、当時(引退決意前)はあんまりいい印象がなかったって言うのも事実
とりあえず、入ってから気つかうのもアレだから聞いてみたら、逆に聞かれもしたのよ
んで、そうだなぁって考えてみた
したら、なんとも〜って感じだったなぁ、間空けてたら片付いてたというか整理ついてったっていうか


で、所属した結果だけど案外、居心地がいい
じいちゃん、リナリナ、つぁん(来る予定らしい)、藍とか、花さん(インは確認できず)、コカ、ますたーえーす、実紗
とか、まぁ懐かしいというか、知ってる人とか、話してた人がいるというのはいいかなぁ


ま、そんなとこかなぁ