Lineage2 in ネカフェ

俺が行くと、どうも調子が悪くなるみたいです


爆煙を上げるタバコが悪いのか(4箱目突入シマスタ)
はたまた、偶然のなせる業なのか・・・・・・


ちょっとQKして席に戻れば、インできねぇ・・・orz


気分転換に飯食いにいって、出戻り
個人ブースは生きてるということなので、再度突入
疑問なんだけど、公式のネカフェに来てリネできない、ネット使えないないのって一種の〇〇じゃないのかと・・・・・・


いろんなPTにも行きますた


体調が悪くて抜けたPTもありました
頭痛薬飲んだら吐き気に・・・・・・


MPKだと誤認(?)して抜けたPTもありました
死人は出てないとはいえ・・・・・・


マゾ狩りPTにも行きました
バッチリ、逝ってきました・・・・・・もちろん、最寄ました^−^


@26% 24M-(3M+7.2M+2M+8M)=2.8M クリスまでもう少し・・・・