負ける要素がない


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!




リネには関係ないけど・・・・・・
入院 × オフラインとかダメポ

骨折 ○ 中学生の時にチャリで空を飛んだ

献血 × 喫煙者ナメンナ

失神 × ねむい

結婚 × ケコーンならわりとしてるんだが・・・・

離婚 × してくれる人募集中。俺が主夫ね^−^

フーゾク × 最近・・・なんで

しゃぶしゃぶ ○ アブナイ方はないなぁ。なぜか焼肉のタレでくう

エスカルゴ × かたつむりダメポ

万引き ○ グライダー、ガム、ラーメンetc(時効かな

補導 × 友達はよくされるらしい・・・

女を殴る × なぐりはしないけど、しばく

男を殴る ○ ケンカヽ(´ー`)ノ

就職 × くっ、意欲がたりない にーと)

退職 × ああ、絶対しないね。就職しなry

転職 × もうすぐ3次転職かな

アルバイト ○ 今やってるっぽ

海外旅行 × 海外?本州に行くのも海外なんかのぅ 

ギター ○ 家にはある、興味はない

ピアノ ○ 家にあった

バイオリン × 無い

メガネ ○ ないと、見えませんhhhhhhhhhhhhhhh

コンタクト × メガネの敵、メガネっ娘をいじめる悪いヤツ

オペラ鑑賞 〇 なんか観た〜

テレビ出演 〇 なんか聞かれた〜

パチンコ ○ 今は後悔してる・・・

競馬 ○ 血統買いですがなにか 36290を当てたことがある(自慢

ラグビー × 弓やる前に勧誘された

ライヴ出演 × ない

合コン × PCの電源つければ?pgr

北海道 〇 滝川市かどっかにいた〜

沖縄 × やまぴかりゃ〜

四国 ○ いわずもがな

大阪 ○ 将軍様がいる

名古屋 ○ 名古屋行ったのにふじみはいなかった・・・

仙台 ○ インターハイでいった〜

漫画喫茶 ○ 修学旅行で秋葉の満喫に ( ´_ゝ`)(´