野良って怖いねぇ

今朝みたいなPTは簡便だ・・・・・・



以下完璧なる愚痴


初め、最後にバッファー余ったらプロフィだすよとHumMのダンサーがPTチャでいった
俺は、ダンサーからプロフに職を変えるもんだと思ってた
ネクロが来て、BHが来て、タイラントが来た後ぐらいだったと思う
上のことを言っていたのは
どうも、俺の前にPTにいたエルダーとそのダンサーは知り合いらしく
プロフのことを何だかんだと言ってたXXX(プロフの名前)だしてよ〜とかそんな感じ
ここで、ああCCすんのかぁ程度に考えてた


んで、いざ傲慢5Fに移動
タンカーのレベルXX(50代半ば)だけどいいですかって言うことで反論しない
そして、シンガー合流
前に言ってた通りに9人目のバフがいない状態なんですよ・・・・・・・
クラハンでダンサーいなくて傲慢とかあったんで、まぁいけるべぐらいに考えてたんですよ
だけどね・・・・・・じゃあプロフだすからチョット待ってね
ちょwwwwwおまwwwww
確かに、効率は良くなるとは思うけどさ
そんなに、効率上げたいなら50代タンカーとか入れんだろ(60〜75PTでの話です)
多少、不味くなってもいいから50代タンカー入れたんじゃないの?
でもさ、誰も反論しないのさ
しかも、第一声が「¥しかやりませんね」
そんなのさPOTでも買ったほうが安いんじゃね?
ひでぇこと言ってるみたいだけど事実だとおもうよ、¥ダケのプロフとかいまさらイラネ
まぁ、口調もむかついたけど、落ち着いてみれば2PCじゃなきゃ気にせんかったかもね
つうか、このプレイ面白いのかと、子一時間とry


言い訳がましいけどさ、休止前の俺なら抜けてタネ絶対に!


最後に、まずいPTなら愚痴ですむんだ
構成がおかしいPTでも面白ければいい・・・
だが、2PCでPT来るなよと・・・知り合い同士ならいいさ、初対面で何考えてんだ?
無意味に偉そうだし・・・サブクラスがそんなに偉いのかと
ちょい、廃なプレイやってれば誰でも75はいける
まぁ、ぶっちゃけコイツとは二度とPT組みたくもない
向こうもそういう風に思うようなプレイ、態度はとったつもり(PTに迷惑かからん程度)
自分の主観判断だったからかかってるかもだし、気にされてないかも