バイトの日に雪が降ってるというのにオマイラはいえでリネか!

まぁ、土曜の戦争出れませんでした・・・orz
雪とお歳暮のコンボキツス


というわけで、戦争のネタなんてない

さいきん、この人のレイドに顔を出させてもらってたりします
昨日は、マジ猫のレイド募集>LTのレイド狩り&中華のレイド狩り>俺のグラボがあぼーん
最後のは関係ないけど・・・OTL
レイド途中で逝きやがったもんだから・・・orz


とりあえず、タマシュ、滝虎、ドレイクは食べれた
でもさ、昨日のレイドでおもったことがあるねぇ
梨のDEさんよ、主催に不満があるならオマエが主催やればいいじゃんって
(*主催に不満=マジ猫が黎明レイド募集>レイド食ってる途中にリリス食われたとの報告>DVC入り口でそ情報はいる>DVC奥レイド倒す>食われた報告)
オレ的には報告はいるだけでもマシだと思うんだが・・・・・・
隠棲がながくて耄碌し始めただけなのかもね、俺w